2015年1月15日木曜日

Google Chrome でユーザ切り替えをタイトルバーから簡単に行えるようになったようだ!

Webブラウジングでいつもお世話になっているGoogle Chromeさんがまたまた新しくなりました。

いつの間にかタイトルバー右端(ウィンドウ右上隅)に自分のGoogleアカウント名が表示されているではないですか!




これはもしかして今流行の24 x 7 helpウイルスか!?と思ったらChrome公式の仕様でした!

ちなみにユーザ名のところをクリックすると下のようにユーザとシークレットモードの切り替えができるようになっています!複数のGoogleアカウント持っている方は少し便利になりましたね!



現在のChromeのバージョンは"39.0.2171.99 m"!凄い勢いでバージョンアップしていますねΣ(・ω・ノ)ノ




ちなみに今流行の24 x 7 helpウイルスというのは↓これです。


ダンディーなおじさまがいつも監視してくれます(マテ

自分のPCで見覚えのある方は要注意です!

PCに詳しい人やPC修理店で駆除してもらいましょう!




にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへにほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へにほんブログ村 IT技術ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿